贈物と天国風呂

3月21日 日曜日の昼下がり頼んでいたものが届きました。待ってましたよクロネコさん!
イメージ 1
 
 
 
 
中身はぁ。って箱で判りますね。
 
 
 
イメージ 2
 
とにかくこの『一人蔵』ってのが飲んでみたかったんですわ。
ありがとう姉さん。感謝してます。
 

その夜の事。いつもの天国風呂がワンランクUP!。ホワイトデーに皆に配ったLUSHの入浴剤。ついでに我家用にゴールドフィーバーと歓喜のファンファーレを購入してました。家ではバレンタインデーになぁ~んにも貰ってないので、あくまでもついでです。
 
そのうちのひとつ
イメージ 3
 

歓喜のファンファーレ

シャンパンのようなシュワシュワの中で紙ふぶきが舞う浴槽
イメージ 4
はじける香りも最高です!
 
 
贅沢なお風呂に大興奮の三人娘
イメージ 5
ごっつい男にゃ異様に似合わない風呂でしたが、肌もつるつるになり、まったりと長風呂を楽しみました。。。