一週間の終わり

3月12日 金曜日  異様にストレス満載な一週間の終わり
PM9:30 残業を終えて帰宅
一杯飲んで、ストレスを洗い流してしまいましょう!!
先週は風邪を治すために、一週間休肝。お陰で体調全快でいくらでも飲めそうです。

 

風呂から上がり、酒の肴を用意、、、と言っても母作ですが
○鶏と豚の冷しゃぶサラダ ○野菜炒め ○高菜漬けの油炒め ○地鶏の炭火焼 ○山川漬け

 

そしていよいよ開封した

三岳

イメージ 1

 一週間ぶりの焼酎が、五臓六腑にしみ渡ります。何となく惰性で飲むのをやめようと思った一瞬でした。おかげで元々スッキリ美味しい三岳が何倍も美味い!!

 

 

ロックで2杯頂き、満腹。ご馳走様でした!

 

イメージ 2
結局地鶏食べたらお腹一杯になりました。

食後に頂いたのはコレ!!
イメージ 3

 

テキーラの瓶に入ってますが、実はこれ。梅酒ですが、材料が一味違って、なんと伊佐美で作っております。作者は鹿児島の友達タカ。ちなみに三岳をくれたのはユカちゃんのお父さん。

 

ギンと冷やしてストレートで頂く
イメージ 4

 

そんじょそこらの梅酒とは一線を画しています。どのくらいの期間漬けたんでしょうかね。

 

美味しい焼酎を頂きながら、一週間に幕を下ろしました。。。